もうちょっと稼げよ

724b1b19.jpg

忘年会も今年で何回目になるのかな?確か、7回目ぐらいかな?参加人数、15名。去年みたいに、クソ多くなく、それなりにしんみりと飲めたかな。
ただ、いつもの如く、ああいう飲み会では、ほとんど料理が食べれないな〜。
 
宴席終了後、近くのジャンカラでカラオケ。その後、ぞろぞろと8人でグランカフェへ。8人でクラブ行くのも、あんまりないなw。ハウスやってたので、早い時間から踊りまくる。最後はシャツ1枚になって、ボトボトでした。
 
んで、神座でラーメン。その後エイトでまた〜り。後輩と飲むのは楽しいね。よく動くし。斉藤が、なんか事業を始めたいらしく、良ければ色々とサポートして欲しいと。その前に事業計画書、持って来いと一括。
来年2月ぐらいかな?
 
先週、かなり仕事やっつけたので、今週はゆっくりモードです。色々と勉強やら準備を進めながら、年末を迎えれそうな感じ。
 
にしてもさ、現役の学生が1人しかいない割には、皆、貧乏すぎだぞ・・・
もうちょっと稼いで遊ぼうや。やっぱり劇団は貧乏だね orz