今日は

91eabc29.jpg

めっちゃ面ろいブログ見つけました。ここね。いや〜、世間にはこういう人もいるんだね。これからも定期的に覗かせてもらいますので宜しくっす。
 
金儲けってどうなんだろ?ある程度稼いじゃうと、この人の言う通り、その辺しか循環しないような気がします。酷いけど、ほんとソウ。
 
公団とか社宅の狭い所に住んでる人もいれば、高級住宅街とかもあるでしょう。そもそも矛盾だらけの世の中なんだよね。資本主義経済社会って。バチっと本質を捉えた発言してますな。
 
俺は、多分この人より若いんだろうけど、ここまで効率のいいビジネスモデルをいつかは構築してみたいもんだね。
 
「お金は寂しがり屋でひとつのところに集まってくる」
 
これね、これ。真理じゃないかな〜?という訳で、今から高級サウナ行ってきます。(笑)