飲みすぎ

e0138991.JPG

前日、飲みすぎたので、ゆっくりと出社。12月はついついこうなってします。社員に示しがつかないので、もう少し気をつけないと。
 
一連に屋根工事の積算を終わらせる。っていうか、適当に単価入れただけ。来週から勉強始めんといかんな。
でも、一応、終わらせたので、気分的にはすっきり。
 
昼、下請けの木下が来たので、一緒にランチ。いつみても適当な雰囲気が漂っとるな、こいつは。京セラ八日市の見積もりもフィニッシュ。
 
早めに切り上げて、銭湯へ。お客さんが来社。N鉄商事の方々と昌久園へ。にしても、山口さんの良く食べる事。体が大きい人は良く食べるわ。
 
その後、ラウンジへ。ドンペリあけてかなり酔う。控えんとな〜。
 
今日は、大学時代の友人、後輩と忘年会です。今からサウナ行ってきます。