やっぱり

b2a16f6c.JPG

ブログは朝につける方がいいね。じゃないと、ついつい更新が遅れてしまします。
 
昨日は、朝から積算をこなして、昼からもう2つ積算。最近、事業の幅が広がりそうな感じで、新たに屋根の方も増えていきそう。っていうか、増やします。

来年はどんな展開になってんだろ?
 
夜は、大阪に出て、仕事と雑用をこなし、そのままハービスエントへ。5Fにある「米門」で食事。ハービスって出来てから初めて行ったけど、作りはなかなかいい感じ。やるな竹中工務店。でも、業者的にはみんな苦しんでたよな(笑)
 
全体的にセレブチックですな。もちろん値段もセレブ。味はそこそこ美味しかったけど、雰囲気もあるかな?
 
最近、外食が増えたので、つとめて野菜を取るように心がける。今日は某商社と焼肉です。野菜巻いて食べよ。