last night

f244519b.JPG

昨晩は、またまたエントへ。んで、またまた「米門」へ。前回、頼めなかった物を頼みまくり。海老、牡蠣、太刀魚、どれも美味しかった。平日にもかかわらず、相変わらず行列。
 
改めて聞いてみると、生ものは基本的に、当日、漁港から上がったものしか使ってないと。そりゃ美味いわな。海老、まじで、食感が違うかった。
 
んで、聞いてみました。
 
「当日、出なかった材料はどうするの?」
 
「全て捨てます。」
 
「それは嘘でしょ〜。」
 
「いや、本当なんです。私もその海老、一度でいいから食べてみたいんです・・・・・」
 
経営効率から考えると、「?」ですが、徹底したブランドイメージを確立するにはこれぐらいが必要なんでしょうかね。
 
その後、7Fにある XEX WESTの「The Bar」へ。
雰囲気良かったですけど、座る席が悪かったのか、生バンドがうるさかったです。
 
昨日は断酒しました。ひたすらペリエ。(with lime)
かなりミネラル補充したと思います。
 



 
朝から、M井物産、N鐵建材、来社。面接1件。机の上は、書類が山盛り。
毎週末には、きちんと仕事片付けてるのに、あっという間に、てんこもり。
 
気合で片付けます。