ありがと

上松君と寺田ちゃん、最後まで解放してくれてありがとw。
エイトで寝たぐらいから記憶が断片的です。
おかげでよく眠れました。
 
あのモエシャン素敵でしたね。あんなの結婚式でしか見ないけど、あれだけの人数いると飲めるもんだね。
 
スーツで行くんじゃなかった。
柴田みたいに着替えていけばよかった  (´Д⊂)
 
知らない人もたくさんいたけど、皆、楽しく飲んでたみたいで。
 
あと、人を呼んでおいて、先にさっさとツブレテしまい、さらに自分が復活した後は、俺を追い出すとはどういうことかね?
ココロあたりのある人は、ちゃんとコメント欄で釈明しておいて下さい。
 
最後になりましたが・・・・・・・
卒業おめでとう
 
これからも、今まで以上に、もっともっと色々とあるでしょう。
必ずあります。断言しておきます。
 
なんで、そんな時は一緒に飲みに行きましょう。
いつでも柴田に電話して下さい。(笑)
 
今日はアンダーの奥の方で飲んでるので、暇ぶっこいてる人は遊びにきましょう。