think now - next decade

今日で31になった。
Greeでお祝いカードくれた人達へ・・・・・・
この場を借りて・・・・・・ありがとう。
単純に嬉しいです。
1つずつお返事させてもらいます。
 
20代前半に描いていた30代前半像。大人なイメージがありましたが、なってみるとそうでも?
 
弊社で最後の会社人生、65歳の定年を迎えた諸先輩方の言葉があります。
 
「30代、40代は本当にあっという間です。気が付くと50になっている気がするぐらい早いですよ。後からアルバムをめくると確かに30代40代の自分がそこにいる。でも実感出来ないくらい早い。だから、意識してその時代を過ごされて下さい。」
 
仕事も充実し、人生で色々な節目を迎える。早いのでしょう。
流されず、五感で受け止めて、生きていく。
 
decadeシリーズで30の今という断面において。
自分が考えている事、経験した事を書き綴っておいた。
これからの10年に向けて。
 
27ぐらいからぐぐっと環境が変わってきた。最近は加速度がついて来たように感じる。もっと変わっていくのだろう。
変わらないものは死んでいるのと同じだから。そういう変化はwelcome。
 
33ぐらいが楽しみです。
 
みんなに全てにありがとう。感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。 
 
 

追伸

最近、ヒデさん、Greeが増えないですね〜。との御指摘がポコッポコッとありますが、増やせないんです。
こんなブログ書いてるので。w
あまり突っ込まないでね。