opinion

コレについてだけど。
 
業界は変われど、基本的に働くって事は一緒じゃないのかな?
何で自分をモチベートしているのかが大事だと思う。
 
それ次第で頑張れるし。気にもならないんじゃない?
 
ただ、業界のイメージって大事だからシルの言う事もまた真。
それで挫折する人も出てくるでしょう。
アパレルであれ、ITであれ、どこでも。
 
IT業界ってのは、他業種よりも起業に対してのハードルが低いと思う。
色々な意味で。
 
ここのブログでも起業ブームだけど、その影に隠れた自己責任もちゃんとテイクしないとね。
 
時代的に重厚長大は斜陽でしょ、決して無くならないけど。
 
そんな時代に脚光を浴びる業種があるだけいい。
 
って感じです。
 
どこで働いてもコアをしっかりと持つべき。