one decade 5

お昼はココ。それなりにメディアで取り上げらていたので、前から気になっていた。実は知人の知人が経営者。でも向こうは俺の事は全然知らない。
最初は、堺東の商店街でお店を構えていたが、諸般の事情で今の店舗へ。味はまぁまぁ。俺にはちょっと合わないな〜。これからも頑張ってほしい。
 
 

前回色々と書きました。続くと書いたものの、続きから書くのも何なので適当に絡ませながら。

アジア人って感性でこれからも商売していきたい。だから英語のスキルは落としたくない・・・・けど、もうかなり落ちてるだろうな〜。

早い時期にもう1つ会社を作って、今ある3社をグループ化します。
その後、展開していく事業もグループ展開という形で進めていきたい。

基本は独立採算ベースで。
市場経済の大原則である自由競争のルール下で逞しく育まれながら。

土地を買って店舗を建てて仕入れ行う。そういう商売もいいですが。
より少ない設備投資で事業展開出来るネットに非常に強い関心を寄せている。

IT業界では非常に早いペースで技術革新が行われている。ある意味、現在の商売とは対極にあるのかもしれない。

やらないと何も始まらないので、とりあえずやります。