DINO

昨日は東心斎橋ここで食事。まだ出来て3ヶ月ぐらいなんだね。的矢カキ美味しかったです。全体的にいい。また行こう。
 
「ヒデさんのブログって、仕事の話ばっかりっていうか、無機質な感じがしますよ。」
 
「う〜ん、そりゃ、一応、仕事メインのブログですから・・・・」
 
「もっと、赤裸々に行きましょう!ジャンジャン書いて下さいね。私生活の事!もっとドロドロした話、期待してますから。」
 
そんなムーミンみたいな魅力的で潤んだ瞳で見つめラレテモ・・・・・
 
「いやいや・・・・そんなに書けませんって・・・・一応、1日で300アクセスぐらいあるし、誰見てるか分からんし・・・・」
 
梅酒、日本酒を快調に、こなしながら、こんな会話をしておりました。
 
ま、タイトルにもある通り、コンセプトは「日常生活の断面」ですから、その辺で勘弁してやって下さい。
 
今後はもう少し、感情的な部分も織り交ぜて記して行こうと思います。
 
お昼から飲みすぎたので少し寝ます。