よく飲んだ

昨晩の夕食はメーカーのおごりでした。魚が美味しいお店でしたが、日本酒熱燗を勧められるがままに飲んでしまい(ダブル10本ぐらいかな?)、帰りの新幹線はしんどかった〜。
 
さらに駅弁を食べろと言われ、断ったのですが、相手部長も酔ってるのでかなり無理矢理です。知らない間に買ってるし。しかもビールもあるやん・・・・
 
ダレガノムンデスカ? ('A`)
 
さらに、弁当は味噌カツ弁当・・・・気持ち悪さ全開です・・・・・
ご丁寧に私の分まで開封してくれたので我慢して頂きました。
 
こうやって日本の会社員は体を壊していくんだろうな・・・・お疲れ様です。
上司のいない私にはいい経験でした。
 
そんなこんなで帰ってきた訳ですが、種蒔きとしては今回の訪問は良かったです。いい感じですね。
 
自分が思ってる以上に、周りの速度の方が速い感じがする。そんな匂いがする。ちょっと早めに移転して、それなりに準備しないと、スタックしそう。少し気が焦ります。
 
にしてもモブログがリアルタイムで表示されないと、なんか間抜けな感じがする。ネットで飯食ってるなら、さっさとサーバー増強しろよな。金持ってんだから。レスポンスが生命線じゃないの?