It is not good

ベトナム料理を食べた後、御霊神社で阪和さんの年始祈願。んで、高麗橋アサヒビアケラーで立食。
 
その後、友人たちと、西心斎橋にある西の舞へ。ビールばかり飲んで、ちょっと酔う。
 
流れのまま、南船場にある「platinum」。個人的にはあまり好きなハコ(ディスコ?)ではないが、流れなので行く。というか、オールジャンルっていうのが嫌いです。
 
デューク更家っていうの?いました。久しぶりに芸能人見ましたが、見ててキモイって思ったのも、あんまりないかも。
 
案の定、そんなにはノレズ、早々と帰宅、茶漬け。
 
早朝からお腹の調子が悪く起床。壊した訳ではなく、お腹がすきすぎた様な感じ、ギューッと締まる。そのまま寝床にいると、グーグーとなっておる。
 
小食家の私としては、非常に珍しい事。仕方ないので、バナナとミルクを腹に入れ、30分程仮眠。
 
朝食、昼食と取ったが、吐き気が出てきた。なので、今日は仕事早めに切り上げて戻ります。
 
うぇー・・・・・何やろ?ベトナム料理がまずかったのかな・・・・・