Drinking too much

関係者の方々、色々とあったみたいで、すいませんでした。この場を借りて謝罪しておきます。
 
土曜日、久しぶりに記憶飛びました。12月もあったのですが、あれとは比較にならないぐらいの悪酔いです。
 
僕から色々とあった方々、本当にありがとう。今年も宜しくね。
 
さて、ここから釈明ですが、あれはですね・・・・・・犯人はですね・・・・
 
寺田祥子です。
 
はい、実名ですいません。。。。。。が、悪いのはヤツです。
 
確か、俺はウイスキーを水割りで飲んでいたはずなのに、途中から、ほぼロックに近い状態になっていました。その辺からです、記憶が無いのは。
 
その時、私のグラス担当は、確かに寺田ちゃんだったはず。
清水も、私への酒の譲渡量が、非常に多く、危機を察知していたらしいですが、寺田ちゃんを止める事は出来なかったそうです。お酒を差し出す雰囲気があまりに恐ろしかったそうで。
 
上松やその他の方々との接吻、焼酎バトル飲み。私の下垂体には、一片足りとも記憶の断片が残っておりません。
 
ただあるのは、深井駅前のコンビニと家の床で吐いた事だけです。
 
30にもなって・・・・・グスン ('A`|||)
 
ま、ま、考えてみれば、その前に焼肉屋で、生3杯、ジンロ2本を空けてたわけで。その後、ビールにシャンパン、んでウイスキーだからね。
あんな風に飲まされる(?)と、年齢的に考えても、ブラックアウトするわな。
 
今後は、もう少しいたわりの心を持って接してやって下さい。
間違っても君たち達と同じ様に飲んだりしませんから。
 
日曜も日曜で、昼から友達が来まして。はい、昼から飲んでました。
さすがに、気持ち悪かったので、サウナへ行かせて頂きまして、なんとか復活。
 
色々ありましたが、楽しかったです。また飲みましょう。