眠くて寒い

今日は、8:14分スタートで今頃は多羅尾カントリーで、「ナイスショット」とか「ナイスバーディ」とか言ってるはずだったんだけど・・・・・・・・
 
雪でクローズでした orz...........orz...........
 
昨日、梅田で2時まで遊んで、せっかく今朝5時に起きたのに・・・・・・
 
クローズでゴルフ出来なかったのは、個人的には初めての経験。いい経験させてもらいました。
 
まま、お陰で貴重な時間を頂きましたので、ゆっくりさせてもらうか。間違っても、仕事なんかしねーからな
 
あと、報告を1つ。
まこちんへ。なかなか面白かったです。我々の様に、忙しい人間には、かなり合理的な遊びだと思いますよ。頑張ってお金貯めて下さい。