外回り

朝から大阪へ直行。某新日鉄系メーカーへ。支店長、並びに、次長達と懇談後、美々卯へ。天丼定食うまいけど、本音は、ビールとにぎわいそばを頂きたかったかな。 その後、商社へ向かう為に、淀屋橋へ。手土産をお渡しし、馬鹿話をして帰社。年があけてからも順調に仕事が入ってきそうな感じで嬉しいです。 基本的に日本社会って、老人社会で村社会だと思う。皆、そう思わない?僕が属してる業界なんかは特にその傾向が強い。これって日本民族のDNAに刻み込まれてるんですかね。政治とかもろそうだもんね。 話は変わって、昨日、ミナミ法善寺に火災後、久しぶりに行きました。いや〜、正直、綺麗になりすぎでしょ(笑)。お洒落になってました。焼肉はいまいちでしたが、SwissHotelのスカイラウンジは景色がいいのでお勧めです。